スマートフォン版はこちら

鹿角中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿角中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿角市の歯科医院、「鹿角中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5201
住所 秋田県鹿角市花輪字六月田97
電話番号 0186-23-4131
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿角中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大湯リハビリ温泉病院 秋田県鹿角市十和田大湯字湯の岱16-2
大湯リハビリ温泉病院 秋田県鹿角市十和田大湯字湯の岱16-2
本田内科胃腸科医院 秋田県鹿角市十和田毛馬内字古下51
小笠原医院 秋田県鹿角市十和田毛馬内字城ノ下19
村木小児科内科医院 秋田県鹿角市花輪字上中島118
大里医院 秋田県鹿角市花輪字堰向56
長橋内科胃腸科医院 秋田県鹿角市花輪字八正寺40
大湯リハビリ温泉病院 秋田県鹿角市十和田大湯字湯の岱16-2
三ケ田内科循環器科医院 秋田県鹿角市花輪字下花輪133-1
なかの消化器内科クリニック 秋田県鹿角市花輪字下中島81-2


おすすめ病院の口コミ

  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
  • ポチさん
    大館市立総合病院 口コミ
    職員、看護師の言葉使い。こちらは患者であって友達ではない。プライバシーもないようだし、看護部長?とかいう人の考え方がどうもおかしい。精神科にかかってはどうかというほど。他の病院がしっかり機能してくれればここは二度とかかりたくない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿角中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル